スポンサーリンク

Q&A 【そんなダメージは気のせいだ!】

スポンサーリンク
ATLAS
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エラッタ

①【ダメージを0にする】を【ダメージを受けない】に変更
情報元→こちら

変更前
【使用タイミング:セットして、味方ユニットにダメージが与えられた時に使える。
■ そのダメージのそのユニットの分を0にする。】

変更後
【使用タイミング:セットして、君のユニットにダメージが与えられる時に使える。
■君のユニット1体を選ぶ。そのユニットは次のダメージを受けない。】

Q&A

①情報元→こちら
Q:
相手の「スペースレーサー カラベラ」の【走行妨害】に対してプレイできますか?

A:
プレイできます。
君のユニットにダメージを与える事ができるカードや能力であれば、解決時にダメージが与えられるかに関わらずプレイできます。

ATLASゲートルーラーQ&A
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
Hirokiをフォローする
スポンサーリンク
生き抜くための一冊

コメント

タイトルとURLをコピーしました